衆議院議員(5期) 神奈川第5区(横浜市戸塚区・泉区・瀬谷区)

6月)「女性のサロン」中止します

緊急事態宣言が解除されました。
とはいえ、まだまだコロナウィルス感染症が消えたわけではなく、「三密」を避ける生活は継続しなくてはならないため、6月も「女性のサロン」を中止いたします。

一日も早くみなさんにお会いできるのを楽しみに、新しい生活様式のもと過ごして参ります。
どうぞ、みなさまもお体にはくれぐれもお気をつけください。

女性のサロン 席亭

【女性のサロンはこういう場です】

さかい学事務所では、毎月第一金曜日の10時から、政治や社会での出来事を女性同士で気軽に意見交換をする「サロン」をオープンしています。
話題は最近のニュースや衣・食・住や最近見た映画、子どもの教育、戦時中の体験談など様々で、その日の参加者さんの年代や経験、生活スタイルによって幅が広がってきます。
もちろん、政治の話もたくさん出ます。
その日に出てきた話は、さかい学にも伝えています。
そして、必要ならば行政や政府、自民党にも話をつないでもらいます。
「女性のサロン」のテーブルで出た話が、世の中を動かしたこともあります。
政治は誰かがやってくれるものではなく、また政治は私たちの生活そのものだと思っています。
どうぞ、お気軽にご参加ください。

新着記事

記事カテゴリー

さかい学プロフィール

坂井 学(さかい まなぶ)

衆議院議員(5期) 神奈川第5区
(横浜市戸塚区・泉区・瀬谷区)
前内閣官房副長官
自民党横浜市支部連合会会長

言いだしっぺです

こんにちは。「言いだしっぺ」のさかい学です。 初めて選挙に挑戦して以来、ずっと続けているのが朝の駅頭活動です。 ここで私は日々の政治課題に対する私の考え、思いをお伝えしています。と同時に、皆さんからのお話をうかがう場でもあります。意見集約型の政治を目指す私の、大切なフィールドです。

SNS

よく見られている記事