衆議院議員(5期) 神奈川第5区(横浜市戸塚区・泉区・瀬谷区)

「日本の安全保障を考える会」を開催します(終了しました)

おかげさまで無事開催いたしました。ありがとうございました。

当日の様子はこちらから

日 時:平成27年12月15日(火)19:00~20:00
場 所:本多産業1階 会議室    戸塚区戸塚町3814
最寄りのバス停「日立入口」 ※駐車スペースはございません
内 容: 『平和安全法制について』

対談者:竹内 理 氏(民間 軍事アナリスト) × さかい 学

さかい学が主宰する「日本の安全保障を学ぶ会」「日本の安全保障を考える会」では、今年も富士総合火力演習の視察、各種講演会・分科会を開催してまいりました。

今回も地元のみなさまに日本の安全保障の現状と課題、そして政府の政策をご理解いただくために勉強会を開催します。
ぜひご参加ください。
そして、一緒に日本の安全保障について考えてみませんか。

会場の都合上、事前にお申し込みをいただければ幸いです。

【お申込み・お問合せ】 さかい学事務所
TEL 045-863-0900
メールinfo@sakaimanabu.com

新着記事

記事カテゴリー

さかい学プロフィール

坂井 学(さかい まなぶ)

衆議院議員(5期) 神奈川第5区
(横浜市戸塚区・泉区・瀬谷区)
前内閣官房副長官
自民党横浜市支部連合会会長

言いだしっぺです

こんにちは。「言いだしっぺ」のさかい学です。 初めて選挙に挑戦して以来、ずっと続けているのが朝の駅頭活動です。 ここで私は日々の政治課題に対する私の考え、思いをお伝えしています。と同時に、皆さんからのお話をうかがう場でもあります。意見集約型の政治を目指す私の、大切なフィールドです。

SNS

よく見られている記事