衆議院議員(5期) 神奈川第5区(横浜市戸塚区・泉区・瀬谷区)

2月)「女性のサロン」オープンします

さかい学事務所では、政治や社会での出来事を女性同士で気軽に意見交換をする「サロン」をオープンしています。お気軽にご参加ください。

オープン日時:
令和2年2月7日(金)10時~12時
(基本的に、毎月第1金曜日にオープン)

サロン会場:
さかい学事務所 (戸塚町142 鈴木ビル3階)

サロンはお好きな時間にお越しいただいて結構です(ご予約不要)。
勉強会ではありませんので、ご自由にお話しいただけます。
※さかい学本人は公務のため不在ですので、予めご了承ください。
お子様連れの方も大歓迎ですので、お気軽にお越しください。

<3月、4月の予定>
3、4月は変則的に、第2金曜日となります。ご注意ください。
3月13日(金)10:00~12:00
4月10日(金)10:00~12:00

【1月のサロン】
令和2年初のサロンがオープンしました。
毎年1月は自民党横浜市連の賀詞交換会の都合で、第2金曜日のオープンになります。
「毎月第一金曜日だけは都合を調整して参加している」とうれしいことを言ってくださる方々、申し訳ありません!
代わりに、その前日にわざわざ顔を出してくださる方もいました。
ありがとうございました!

1月のサロンも、教育、IR、横浜市の政策、育児休業の取得・・・など、皆さんが日ごろ気になっていることがたくさん出てきました。
今年もサロンの扉は全開です。
お気軽にお越しください。

スタッフが階段を掃除し、手すりを磨いてみなさんをお迎え。

サロンのお客様にもスタッフにも感謝して、今年もわいわいやっていきたいと思っています。よろしくお願いします。(席亭・tuma)

新着記事

記事カテゴリー

さかい学プロフィール

坂井 学(さかい まなぶ)

衆議院議員(5期) 神奈川第5区
(横浜市戸塚区・泉区・瀬谷区)
前内閣官房副長官
自民党横浜市支部連合会会長

言いだしっぺです

こんにちは。「言いだしっぺ」のさかい学です。 初めて選挙に挑戦して以来、ずっと続けているのが朝の駅頭活動です。 ここで私は日々の政治課題に対する私の考え、思いをお伝えしています。と同時に、皆さんからのお話をうかがう場でもあります。意見集約型の政治を目指す私の、大切なフィールドです。

SNS

よく見られている記事