衆議院議員(5期) 神奈川第5区(横浜市戸塚区・泉区・瀬谷区)

緊急事態宣言発出に際して

 
「経済」と「感染拡大防止」の狭間の中でバランスを取ろうと思っていたわけでありますが、ここまで感染者が増えてくるということになれば、ここは感染拡大防止の方に重きを置いて施策をとらざるを得ないと総理が決断をし、緊急事態宣言が発出されました。
できる限りの支援をしてまいりますが、それでもできる限り、この期間を短くしたいということから、是非この1ヶ月間で先が見える、収束の方向をしっかり示す、結果を出していきたいと思っております。
国民の皆様には、改めてご協力をお願いしたいと思います。
 
さかい学

 

新着記事

記事カテゴリー

さかい学プロフィール

坂井 学(さかい まなぶ)

衆議院議員(5期) 神奈川第5区
(横浜市戸塚区・泉区・瀬谷区)
前内閣官房副長官
自民党横浜市支部連合会会長

言いだしっぺです

こんにちは。「言いだしっぺ」のさかい学です。 初めて選挙に挑戦して以来、ずっと続けているのが朝の駅頭活動です。 ここで私は日々の政治課題に対する私の考え、思いをお伝えしています。と同時に、皆さんからのお話をうかがう場でもあります。意見集約型の政治を目指す私の、大切なフィールドです。

SNS

よく見られている記事