菅義偉総裁誕生に寄せて

2020年09月16日

自らの政治活動を始めて丸17年が過ぎました。
その経験のなかで、現在、最も総理総裁にふさわしいと心から信じる菅義偉議員が本日、自民党総裁に選出されました。
9月16日の臨時国会冒頭の本会議で総理大臣に選出されることになります。
17年間ご指導いただくなかで、「菅議員を総理に」と、私自身も淡い思いを抱いていました。
ここに実現することになりましたが、いざ実現すると嬉しさが爆発するわけでもなく、まだ実感が持てず夢のような気持ちです。
今までも、どこまでお支えできたかわかりませんが、今後は総理としてまた立場が変わられるなかで、引き続き私なりに最大限お支えしていきたいと思っています。
やる以上、しっかりと結果を出す政権となって欲しいですし、私もそのために働いてまいります。
菅義偉議員を応援していただいたすべての皆様方に感謝申し上げるとともに、今後も引き続きご支援たまわりますよう、よろしくお願い申し上げます。
さかい学

菅義偉総裁

さかい学の会合で来場者様にさかいの支援への謝辞をお伝えする菅義偉内閣官房長官(当時)

ガーナ議連顧問としてガーナ大統領をお迎えする前の打合せをする菅義偉内閣官房長官(当時)

さかい学の会合で来場者様にさかいの支援への謝辞をお伝えする菅義偉内閣官房長官(当時)

行革本部の副本部長として提言についての説明を聞く菅義偉内閣官房長官(当時)

 
菅義偉総裁

さかい学の出陣式でみなさまに支援を訴える菅義偉内閣官房長官(当時)