
今年も自民党横濱市連の賀詞交歓会から、ゆいっこの活動が始まりました。
統一地方選挙前の賀詞交歓会ということもあり、いつもよりも多くのお客様が来場されていて、ゆいっこブースに始めてきてくださる方もたくさんいらっしゃいました。


いつもゆいっこブースに立ち寄ってくださる山本たかし市議 つのだ宏子さんは後援会の方を誘ってお買いもの 「自分で料理するんですよ」と川口ひろ市議 「応援してるよ~」と賀詞交換会閉会後に大人買いした古川なおき市議(写真左)、わたなべ忠則市議(同中央)、さかい誠市議(同右)
今年も「顔の見える、息の長い支援」を合言葉に、ゆいっこブースを出店し、岩手県大槌町を中心とした東北の支援をしていきます。
応援、よろしくお願いします。