2016年04月17日
瀬谷駅で募金活動をしました。
強風の中でしたが、駅や駅前の商店、スーパーをご利用の方々から、あたたかい言葉とともに募金をいただきました。
↓ゆいっこのメンバーがお友達を連れて参加してくれました。
↓川口ひろ市議も応援に駆け付け、大きな声で支援を呼びかけていました。
↓あまりの風の強さに、立っているのも大変な時もありました。
↓募金活動に参加してくださったみなさん、ありがとうございました!
次は、戸塚に移動します。
さかい学公式サイトでは、高齢の方や障害を持っておられる方などを含め、誰でも必要とする情報に容易にたどり着け、わかりやすく伝わるよう配慮したホームページ作成を心掛けております。
アクセシビリティへの取組みに関しましては、「当サイトについて」をご覧ください。
© Sakai Manabu Office. - 言いだしっぺ – 衆議院議員 さかい学(まなぶ)