2014年02月02日
第10回記念オレンジ杯ソフトボール大会の開会式と初戦の対戦が無事出来ました。
ご協力いただいております実行委員、そして役員の皆様、ご参加のチームの皆様に感謝いたします。
開会式では、鈴木一誠会長、鈴木太郎実行委員長のご挨拶につづき、副会長のさかい学衆議院議員、石井もとみち県議会議員、かじむら充市会議員の挨拶。
来賓には、横浜市会議員の川口まさとし様、神奈川県議会議員の松田良昭様秘書小山様、参議院議員の島村大様秘書田中様、そしてソフトボール協会の方々も来ていただきました。
さかい学公式サイトでは、高齢の方や障害を持っておられる方などを含め、誰でも必要とする情報に容易にたどり着け、わかりやすく伝わるよう配慮したホームページ作成を心掛けております。
アクセシビリティへの取組みに関しましては、「当サイトについて」をご覧ください。
© Sakai Manabu Office. - 言いだしっぺ – 衆議院議員 さかい学(まなぶ)