衆議院議員(5期) 神奈川第5区(横浜市戸塚区・泉区・瀬谷区)

あなたも自民党員になりませんか?

自由民主党神奈川県第五選挙区支部では党員拡大のため新規党員を募集しています。

入党すると・・・
自民党の機関紙やさかい学事務所からイベント等の情報が届きます。
2年目以降、自由民主党総裁選挙の選挙権を得ることができます。

入党手続は・・・
○まずは、さかい学事務所へご連絡ください。入党申込書をお届けにあがります。(メール info@sakaimanabu.com 電話 045-863-0900)
○「不在がちなので、自宅のポストに入れておいて」「職場に郵送して」といったご要望にもお応えします。
○お申込み後、自民党本部より党員証が届きます。

党費は・・・
○年会費4,000円です。
○すでに党員になられている方のご家族が入党される場合は「家族党員」として、年会費は2,000円となります。
○党員継続のお手続には、さかい学事務所のスタッフが伺います。

入党に際しての要件は・・・
1.国益を守る政治集団として、自民党の主義、政策、活動に賛同される方
2.満18歳以上で日本国籍を有する方
3.他の政党の党籍を持たない方
また、「自民党、もっとしっかりせい!」と、自民党に期待を持って叱咤激励してくださる方も、ぜひ一緒に日本を再建するために、お力をお貸しください!

お気軽にお問い合わせください。
さかい学事務所
e-mail:info@sakaimanabu.com
TEL:045-863-0900 FAX:045-865-6700

新着記事

記事カテゴリー

さかい学プロフィール

坂井 学(さかい まなぶ)

衆議院議員(5期) 神奈川第5区
(横浜市戸塚区・泉区・瀬谷区)
前内閣官房副長官
自民党横浜市支部連合会会長

言いだしっぺです

こんにちは。「言いだしっぺ」のさかい学です。 初めて選挙に挑戦して以来、ずっと続けているのが朝の駅頭活動です。 ここで私は日々の政治課題に対する私の考え、思いをお伝えしています。と同時に、皆さんからのお話をうかがう場でもあります。意見集約型の政治を目指す私の、大切なフィールドです。

SNS

よく見られている記事