衆議院議員(5期) 神奈川第5区(横浜市戸塚区・泉区・瀬谷区)

本日、「秋のつどい」を開催!(終了しました)

お陰様で、会を無事に納めることができました。ありがとうございました。

今年も地元のみなさんと楽しく懇親を深める「秋のつどい」を下記の2会場で開催いたします。
お誘い合わせの上、お気軽にご参加ください。

<戸塚会場>昨年の様子はこちらをご覧ください
日時:令和元年11月18日(月) 19:00~20:30
会場:戸塚区役所 3階多目的スペース(戸塚駅より直結)
会費:2,500円(立食)

【問い合わせ・お申し込み先】
さかい学事務所
INFO@SAKAIMANABU.COM
(メールアドレスは半角・小文字に直してお送りください)
TEL:045-863-0900

※当日は飲食を伴いますので、準備の都合上、事前にご予約をいただきますようお願い申し上げます。

おかげさまで、瀬谷会場での「秋のつどい」は無事に収めることができました。ありがとうございました。

<瀬谷会場>昨年の様子はこちらをご覧ください
日時:令和元年11月2日(土) 14:30~16:00
会場:JA横浜瀬谷駅前支店 2階会議室(瀬谷駅最寄りの支店)
会費:2,000円(立食)

新着記事

記事カテゴリー

さかい学プロフィール

坂井 学(さかい まなぶ)

衆議院議員(5期) 神奈川第5区
(横浜市戸塚区・泉区・瀬谷区)
前内閣官房副長官
自民党横浜市支部連合会会長

言いだしっぺです

こんにちは。「言いだしっぺ」のさかい学です。 初めて選挙に挑戦して以来、ずっと続けているのが朝の駅頭活動です。 ここで私は日々の政治課題に対する私の考え、思いをお伝えしています。と同時に、皆さんからのお話をうかがう場でもあります。意見集約型の政治を目指す私の、大切なフィールドです。

SNS

よく見られている記事