衆議院議員(5期) 神奈川第5区(横浜市戸塚区・泉区・瀬谷区)

日本の安全保障を学ぶ会主催 「富士総合火力演習見学ツアー」開催決定!(受付を終了しました)

おかげさまで定員に達しました。多数のお問い合わせ・お申し込みをいただき、ありがとうございました。今後いただきますお申込みは「キャンセル待ち」として受付させていただきますので、ご了承ください。

 

今年もさかい学事務所の「日本の安全保障を学ぶ会」では「富士総合火力演習見学ツアー」を開催いたします。

日にち:平成27年8月20日(木)

お申込み方法:詳しくはさかい学本部事務所までお問い合わせください

締め切り:定員(50名)に達し次第、締め切らせていただきます

参加費:大人6,000円、小学生以下5,000円
(交通費・昼食代・お茶代含む)

※キャンセル料金・・・キャンセルをされた場合はキャンセル料金が発生しますので予めご了承ください(前日キャンセルは参加費の40%、当日キャンセルは参加費の50%となります)。

【お申込み・お問合せ】さかい学事務所
TEL 045-863-0900
お問合せ多数につき、誠に勝手ながら電話のみのお申し込みとさせていただきます(平日9時~17時)。

昨年の演習の模様↓

富士総合火力演習

陸上自衛隊の「富士総合火力演習」のページはこちらから

新着記事

記事カテゴリー

さかい学プロフィール

坂井 学(さかい まなぶ)

衆議院議員(5期) 神奈川第5区
(横浜市戸塚区・泉区・瀬谷区)
前内閣官房副長官
自民党横浜市支部連合会会長

言いだしっぺです

こんにちは。「言いだしっぺ」のさかい学です。 初めて選挙に挑戦して以来、ずっと続けているのが朝の駅頭活動です。 ここで私は日々の政治課題に対する私の考え、思いをお伝えしています。と同時に、皆さんからのお話をうかがう場でもあります。意見集約型の政治を目指す私の、大切なフィールドです。

SNS

よく見られている記事