• ホーム
  • » お知らせ » 「ポスティング&ポスター貼替えキャンペーン」ただいま活動中!

「ポスティング&ポスター貼替えキャンペーン」ただいま活動中!

2012年07月08日

実施期間:7月1日(日)~31日(火) ※7月中にお配りいただければ結構です。

ポスティングは、さかい学の政策やさかい学がどのような国づくりをめざすのかなどを記した「政策チラシ」を、ご近所のお宅のポストに投函していただくものです。
ご都合の良い時間に、配布できる枚数で結構です。
また今回は、ポスター貼替えもあわせて行います。
「ポスティング」「ポスター貼替え」のご希望をお伝えください。
ご多用のところ誠に恐縮ですが、みなさまにご参加いただければ幸いです。

◆ご連絡をいただきましたら、こちらよりポスティング用のリーフレットまたはポスターをお届けにあがります。
◆さかい学事務所でポスティング用チラシの「印刷・折り」をしていただける方も募集しております。
ご都合のよい時間にさかい学事務所へお越しいただければ幸いです。

また、恒例となりましたが、ポスティング・ポスター貼替えキャンペーンにご参加いただいたみなさまと懇親を深める「お疲れさま会」も開催いたします。
日時・場所等の詳細は追ってご連絡致します。こちらにもふるってご参加ください。
【お問い合わせ・お申込み先】
さかい学事務所
mailto:info@sakaimanabu.com
TEL 045-863-0900

↓ 前回(5月30日)に行われた「ポスティングキャンペーン・お疲れさま会」の様子

【 参加者の声 】
●今の政治を何とかしてほしいという思いで、ポスティングに参加しています。また、「お疲れさま会」でさかい学さんに自分を含めた国民の思いを伝えられるのがうれしいです。
●ポスティングをし始めてから、近所の人と話すことが増えました。そして、今の政治に対する思い、不満などを伝えてくれる人も増えました。
●「ポスティング」というものも知らなかった私が、初めてポスティングをやりました。いい運動になりますね。

↑ 現在の政治に対する疑問、不安、不満、提案などの意見交換が活発に行われています。

↑ 回を重ねるごとに知り合いが増え、自分の趣味ややってきた仕事などの共通点を発券し、意気投合しているシーンが会場のあちらこちらで見受けられました。

↑ ダンスの先生が自己紹介を兼ねてダンスを披露してくれました。突然パートナーに選ばれたスタッフをうまくリードして、雰囲気を盛り上げてくれました。「ダンス教室もやりましょう!」との声も上がりました。