残念でなりません

2016年06月22日

鳩山邦夫代議士。

何だか、今にも目を開けて、怒鳴られそうで。
まだ実感が伴いません。

前回の選挙の時、東戸塚駅で朝の駅頭に応援に来ていただきました。

歩き流れていく通勤途中の方々にマイクで話すのは慣れていないにも関わらず、嫌な顔一つせず語りかけてくれました。
有難かったです。

鳩山邦夫代議士とさかい学

選挙には本当に厳しい、そして選挙には全力を挙げ続ける政治家でした。

どれだけを学べたかわかりませんが。

もう応援にも来てもらえないのか…そんなことじゃなくて、これから政治の舞台で、本当に日本のための仕事をご一緒にできるかと思っていたところだったのに、残念でなりません。

IMG_4903_blog