貴重な意見をたくさんいただきました

2010年10月29日

今日は、私がお世話になった方の告別式が2件ありました。
一人は、小澤茂元県議の奥さまです。何度となくご自宅にお伺いすると、うどんやら何やら作ってくれていただいた記憶があります。本当にお世話になりました。
またもう一人は、鳩山邦夫の秘書時代からお世話になってきた方でした。当時の青年部の会長をしてくれていて秘書だった私にいろいろ教えてくれた方でもありました。ある意味家族ぐるみでのお付き合いということで、まだ若く本当にびっくりしたものでした。
夜は、熱伝導座談会と称して、ミニ集会をやりました。
通常の個々の政策についてお話ではなく、私の大切にしているものとか、大事だと思っている考え方とか、政治に志すものと言った内容となっています。参加していただいた方からのご意見も活発で、今までの自民党に対しても手厳しい意見を持っておられる方もいます。大切なひとときになったと思っています。
どうもありがとうございました。