若手として

2010年03月19日

今朝は瀬谷駅南口で駅頭活動をしました。
その後、ごあいさつに回りました。 今日の午後遅くから、今回の衆議院選挙の落選組の支部長4人と自民党横浜市連会長、そして幹事長と話し合いの場を持ってもらいました。
今まで党の市連の活動に関して、触れないで済めば済ませておこうとしてきました。しかし、やはりいろいろ私たちの感覚も伝えていかねばならないと思ったので、こうした場づくりに至ったのでした。
こういうことを重ねていくことこそ、自民党の再生にもつながるのではないかと思うのでした。
今までのやり方を踏襲していてはいけないと若手は思い始めています。
これも直接地元の方々とお話をさせていただいているからだと思います。