熱、伝わりましたか?

2010年12月19日

ここ2、3日、一気に寒くなりました。
インフルエンザはA香港型が流行っているそうですし、子どもたちは腹痛を伴う風邪が流行っているとのこと。お互い気をつけたいものです。
昨日は熱伝導座談会を舞岡で開催させていただきました。
かなり本音の話となったと思います。やはり出てくるのは、まじめにやるとバカをみるという世の中に対する憤りです。
給食費未納に関しても出てきました。この日本が活気づくためには、頑張れば頑張っただけ成果が出る、つまり報われることが何より大事だ、そう思います。

 衆議院神奈川4区の候補者がいない中で、県連が公募を行っています。来年には総選挙か、という声もありますが、実際はどうなのでしょうか。
 とにかく勝つ体制を整えるためには、候補者を揃えなくてはいけません。一刻も早く良い候補者を揃えたいものです。そして私は私で、この選挙区でしっかりやって行きたいと考えています。