早春のつどい in 瀬谷 開催しました

2012年03月04日

今日は瀬谷の農協の建物を借りて、早春の集いを開催させていただきました。
部屋に入りきれないほど多くの人においでをいただいて、ご迷惑もおかけしたかと思いますが、何せ初めての開催ということで、ぜひともご容赦賜りたいと思います。
地元の川口市会議員、小澤元県会議員をはじめ、菅義偉衆議院議員にも、応援の弁をいただき、ありがたく思いました。
私も、今の思いを限られた時間でしたが、できる限り伝える努力はさせていただきました。
当日は、多くの皆さんにお手伝いもいただきました。本当にいろんな方のご協力がなければ、こういう会一つなかなかできません。
また、一番ご苦労かけたのは川口事務所と後援会の皆さんで、お声がけから当日のお手伝いまでお世話になりまして、ありがとうございました。
これだけの方の協力をいただいての会の成果をしっかり活かし、何と言っても皆さんの代弁者として認めていただけるよう努力して行きます。