応援してくださる方々のいるありがたみ

2012年08月27日

今朝は、いずみ中央駅にて梶村充市会議員とともに街頭活動を行いました。

昨日は、なでしこジャパンの近賀ゆかり選手の後援会の慰労会がありました。
地元の方、小さい時から付き合ってきた方たちが、後援会として手弁当で地道に活動されていて、温かくいい雰囲気でした。
「見てくれ」ばかり揃えるのとは違って、ご両親もご本人もこのメンバーならホッとできるのではないでしょうか。
今回は、パブリックビューの実施にウチのスタッフが頑張って働いてくれて、事務所としても地域に貢献できたことはよかったと思いました。

石井もとみち県議の夏祭りも同時刻にあり、少し遅れてですが合流させていただきました。
大変盛り上がっており、こちらも大盛況、大成功だったと思います。
いろいろな方々から声をかけていただき、私自身、役割の重さを改めて感じました。