安曇野創作料理、美味しかったです。

2011年07月11日

暑い日が続きます。今朝は、いずみの駅で梶村充市会議員と朝の街頭活動を行いました。

そして、今日の昼は、ご自宅での食事会にお誘いいただいて、美味しい安曇野創作料理をいただきました。何と、料理がお好きで食べに行って、食べれば大体作れてしまうそうな。今回の安曇野料理もそんな感じです。ちょっとしたソースも凝っていて、あたらしいあじわいを求めてもOKという感じでした。今度は、他の人が楽しむことにして、スタッフの誰かに顔出ししてもらおうかな。

昨日も朝から晩までかなり日程が詰まっていましたが、少年野球の集まりは、毎回元気をもらえる集まりの一つです。ただ、瀬谷のリトルリーグが全日本大会の決勝で負けてしまったとのニュースが入ってきまして、それは大変残念でした。