初体験でした。

2011年08月03日

今朝は、下飯田駅にて朝の街頭活動を行いました。

今日は、初体験が一つ。何と、社交ダンスのかるーいレッスンを受けたのでした。一時間程度では、何もわからない、と言われるかもしれませんが、初めてですから、大変印象深いひとときでした。音楽というのは、自然と身体が動くところがいいのですが、無駄に動いてるんですよね。ちゃんとしたダンスの動きになっていればいいのに。

しかし、すべては基本が大事です。基本を押さえて行きたいところです。
それと、宅建のサマーパーティーで、今日は、ゆいっこのブースを出しました。文造さんの菜の花プロジェクトの説明です。具体的に、写真を入れて、出しました。一緒に、ゆいっこの大槌グッズや子供たちの小物を売って、賑やかしをしました。
どんな形でも、多くの人に伝えられればいいかなあと思い、今度は8日の泉区での夏祭り、またブースを出します。