一歩一歩、前進あるのみ。

2011年10月11日

今朝は、戸塚駅西口の橋上通路で、鈴木太郎市会議員と街頭を行いました。

先の週末は、各地の体育祭、運動会でした。各町内会の役員さんは、景品がいいからみんな参加してくれんだよ、などと言っておられましたが、本当にいい機会ですよね。適度に身体を動かし、話ができる関係を増やして行く。大事なことだと思います。

年末は、いろいろとお願いごと、特に党員の継続だとか新規の加入だとか、市連のパーティーの参加のお願いだとか、そしてここに来てやっと私のポスターもできたので、その張り出しの協力依頼だとか、が多くなっています。本当に多くの方に支えられて活動しているのだなあと思わずにはいられません。
これらの方々の期待に応えられるのか、これが今後試されます。
地元活動でもまだまだ、と感じることが毎日ありますが、一歩一歩です。しぶとく、しぶとく、前に進んでいきたいと思います。