チーム神奈川が来ました!

2010年06月24日

今日、立場駅にチーム神奈川がやって来ました。
神奈川から自民党を変え、そして日本を変えて行こうという思いで活動しています。
今日は小泉進次郎議員も来るということで、若い方々もたくさん聞きにきてくださいました。
日々の活動の中で、「自民党は、何をやっている?!」との声をたくさんいただきます。
本当に、申し訳ないくらいふがいないところがたくさんあります。しかし、少しでもみなさんに期待されるような政策集団になりたい、と思っています。

街頭演説会の司会をしました。
しかし、自分の名前を言い忘れてました。
終わった後、そのことを指摘されるまで、まったく気がつきませんでした。
チーム神奈川のキャラバン隊と一緒に。