ここが正念場

2010年07月13日

鈴木太郎市会議員と戸塚駅で駅頭活動。
泉区で市会の補欠選挙があったため、久しぶりの戸塚駅での活動となりました。その後かじむら充さんと泉区内をご挨拶回り。
勝っての挨拶回りならばいいんですが、敗けての挨拶回りは足取りが重くなります。こちら以上に、相手の方が「次こそがんばって」と言うしかないわけですから・・・。
かじむら充さんは、来年4月の統一地方選挙でも挑戦するという意欲を見せていますので、これから来年4月までの間、大いに再び奮闘してもらいたいものです。

今年の一連の流れのなかで、今、国もそうですが、泉区における自民党、いや、党というよりは、私たちのグループ、仲間が大丈夫か?という目で見られているのは間違いありません。
ここが正念場です。
いろいろと大変ですが、私たちを信頼していただいて大丈夫です。
相談ごとにも応じますし、しっかりやるよ、ということをアピールしていかなければなりません。
日々の積み重ねの中にこそできるものだ、と思います。