ゆいっこブース@ロイヤルホールもがんばりました!

2014年07月11日

今回は「自民党横浜市支部連合」の講演会場にブースを出させていただきました。

何度かお邪魔している会なので、おなじみのお客様も増えました。
また、今回もたくさんの市会議員さんが一緒に販売をしたり、地元の支援者さんたちにご紹介をしてくださったり、お買い求めくださいました。
いつもいつも、本当にありがとうございます!

商品を見るお客様

↑ 「ゆいっこののぼり旗が見えたから、来たわよ!」とブースに直行してくださったお客様たち。『焼きまつも』がお気に入りだそうです。

商品を見るお客様

↑ 「こういう活動をやっているんですね」と声をかけてくださいました。

ブースに立ち寄る鈴木太郎議員

↑ 地元の市会議員・鈴木太郎さんも買い物に。

佐藤正久議員とゆいっこスタッフさん

↑ 本日の講師、「ヒゲの隊長」・佐藤正久参議院議員もブースに激励にいらっしゃいました。

ゆいっこを応援してくださるお客様たち

↑ 「看板娘」の高橋徳美市議が「これからも支援よろしくお願いします!」とお知り合いと松本純衆議院議員を誘ってくださいました。

ゆいっこを応援にきた議員

商品を購入に来た議員さんたち

↑ 最後の最後には議員さんたちが「これからもがんばろう!」と大槌の乾物を「オトナ買い」。ありがとうございます!!

本日のゆいっこスタッフさんたち

↑ 今日のスタッフさんたち。最初は「初めてで勝手がわからず、お役に立てるかどうか・・・」と心配されていたスタッフさんも、ベテランのスタッフさんたちと協力をして大活躍してくださいました。

みなさん、今日も本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!!